ブログ

つねに幸せを感じるアロマとチャクラのレッスン 8つのカラーと26の精油で「今」を変える/おすすめの本

予約受付スタート!!

アロマの師!小林ケイ先生の第2弾の本が5/24に発売されます♪

【内容情報】(出版社より)
第1~第8チャクラを活性させると、人生に本当に必要なことがわかります。

第1チャクラ 人生の基盤
第2チャクラ パートナーシップ
第3チャクラ 個性の表現
第4チャクラ 無条件の愛
第5チャクラ 真実を語る
第6チャクラ 本質を見つめる
第7チャクラ 目覚め
第8チャクラ 自己実現

精油、チャクラ、ホルモン分泌器官の
シンプルで奥深い関係を知る

色と香りの波動が共鳴し、内に秘められた「本当の自分」と出合う。
催告の人生の創造が始まる!

多くの受講生が感動した「奇跡のアロマ教室」で
大人気の「チャクラ講座」がついに書籍化!

なぜか魅かれる「色」と「香り」
それは「内なる自分」からのメッセージ。
チャクラポイントとホルモン分泌器官の位置との符合は
つねに心地よくあるために
生命エネルギーを満たすヒントを与えてくれています。
香りと色が導く、深いやすらぎの世界へようこそ。

家族の病気をきっかけに自然療法に興味を持ちアロマを調べていた時に出会った一冊の本。それがケイ先生の第1弾の本でした❤︎

ケイ先生のアロマ教室に通い始めてからアロマを通して心と体の声を聞くようになり、自分の本当の想いを知ることができました。そして、過去でも未来でもなく「今」を大切にしようと思えるようになり、変わり始めている自分を日々感じています♪

アロマにご興味のある方にぜひ読んでいただきだきたいです!

👇第1弾はこちら〜
アロマからのメッセージで自分を知り、個性や才能が目覚める! 人生を変える! 奇跡のアロマ教室 


※エッセンシャルオイルは、勉強中のため新しい知識が入りしだい随時追記していきます。(参考文献をみる)

注意事項・免責事項/アロマセラピーは医療ではありません。また、エッセンシャルオイル(精油)は医薬品ではありません。心身の健康に良い影響をもたらしますが、あくまでも補助的な手段だとお考えください。エッセンシャルオイル(精油)やアロマ関連の製品を使用の際は、取扱説明書や注意事項をよく読み、正しくお使いください。妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できないエッセンシャルオイル(精油)があります。また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。
当サイトで紹介しているエッセンシャルオイル(精油)の特徴、効果、仕様、アロマセラピーの実践などによって生じたトラブルに対する責任を負いかねます。ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
ブログ
最新情報をチェックしよう!