「アロマの力で、心と体を整える」連載スタート!

  • 2019年4月1日
  • 2019年5月14日
  • ブログ
  • 47view

★あらたなチャレンジ★

4月に入り様々なことがスタートしていますね。私も友人が仲間達と先月立ち上げたサイト「hulihuli(フリフリ)」で、アロマの連載コラムを1年間担当させてもらうことになりました♪

本日は、記念すべきvol.1の公開日★

タイトルは、
「アロマの力で、心と体を整える」!
毎月、おすすめのアロマをご紹介していきます!

https://hulihulimag.net/column/aromapower/vol01.html

大好きなアロマ❤︎書きたいことはいっぱいあるのに、
いざ「書こう」とするとなかなか書けないもので…
自分の語彙力のなさも痛感しました…
でも、なんとか自分の力で書き上げたい!
自分の言葉に責任を持ちたい!という想いで書きました。

「書く」ということで、
頭が整理できたり、
学び足りないところが見えたり、
さらにアロマが好きになったり、
新たな自分に出逢えたりと、
色々な気づきがありました。

vol.1を書きあげただけで、すでにたくさんの学び。
これから1年、どんな学びや気付きがあるか楽しみです。

コラムでご紹介した「ペパーミント」は、スペースに限りがあり魅力の一部しかご紹介できていませんが、まだまだ魅力はたくさんあります❤︎アロマは奥深いんです!これは、今後別の形でお伝えできればなと考えています♪
「今の自分」の力を最大限に発揮したコラムです!良かったらご一読ください❤︎

そして、このコラムがアロマに触れる何かきっかけになると嬉しいです♪
1年間、楽しく頑張りますー


※エッセンシャルオイルは、勉強中のため新しい知識が入りしだい随時追記していきます。(参考文献をみる)

注意事項・免責事項/アロマセラピーは医療ではありません。また、エッセンシャルオイル(精油)は医薬品ではありません。心身の健康に良い影響をもたらしますが、あくまでも補助的な手段だとお考えください。エッセンシャルオイル(精油)やアロマ関連の製品を使用の際は、取扱説明書や注意事項をよく読み、正しくお使いください。妊娠中の方をはじめ、持病がある方、高齢者の方は使用できないエッセンシャルオイル(精油)があります。また、健康状態に気になることがある方や、医療機関で治療中の方は、必ず医師や専門家に相談の上、安全にお使いください。
当サイトで紹介しているエッセンシャルオイル(精油)の特徴、効果、仕様、アロマセラピーの実践などによって生じたトラブルに対する責任を負いかねます。ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。
最新情報をチェックしよう!